■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< TANGLONE | main | 6月 おやつ屋さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
モッコリの4年後
先日、夕方近くに厚生年金会館の前を通ったら、玄関の前に
女性ばかり5、6人へばりついて、キャーキャー奇声を上げて
いました。
どうやらゴスペラーズの誰かがファンサービスで顔見せして
いたみたい。

まぁ私はそんなことはどうでもイイので、予定通り、4年ほど前
に発見したモリ モッコリの追跡調査をしました。

かろうじて文字は読み取れるものの、4年前のかさぶたみたいな
モッコリ具合はほとんど消え去り、フラットな状態に。

他の落書き文字もすっかり消えて、ツルっとした木肌に回復しており、
プラタナスの新陳代謝の活発さをちょっと羨ましく思う私でありました。


ニューカマー 光 太郎。 
って、誰?
| 『御近所礼讃』 | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - |
コメント
kakakoさんに完全無視されるゴスペラーズ…哀れ。笑

すごいですね。
プラタナスが生きていることの証ですね。

しかし、道民の間で、プラタナスに何かを彫る行為というのが、流行りというか、慣習みたいなものなんでしょうか?笑

光 太郎なんでしょうか?

故田宮二郎の息子が光太郎なんですが、彼のことでしょうかね。笑
| ino | 2009/06/08 1:37 AM |
■inoサン

ゴスペラーズそっちのけでプラタナース…って、怒られますね。

しかしプラタナスの頑張り、スゴイでしょう!
来年にはきっとモリ モッコリは完全に消えると思いますよ。

ナンでしょう。厚生年金会館にコンサートとかで来た人がハイテンションで彫っちゃうんでしょうかね?
世界遺産とかに落書きしたのがバレて大変なことになるのと違って、プラタナスは自力で消してくれちゃいますからね。優しいなぁー。

>故田宮二郎の息子が光太郎なんですが、彼のことでしょうかね。笑

尋常じゃない(魅力的という意味ではナイ)目ヂカラの息子ですよね。(笑)前はフジテレビのアナウンサーかなんかでしたっけ。
気になって光太郎で検索していたんですが、『光・太郎』と名乗る本当は女性の方のサイトが一番謎めいていてアヤシかったです。(爆)
| kakako | 2009/06/08 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skylark.jugem.jp/trackback/842
トラックバック