■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 鈴木宗男を描く | main | 目黒祐樹を描く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
藤岡弘、を描く

■kakako
今回は一面広告だわ、カラーだわ、顔濃い〜わで大変疲れました。
金銭トラブルでお困りらしい藤岡隊長のナリフリ構わぬおシゴト振りに敬意を表すると共に、彼の熱き魂の本質までは迫れなかった絵の出来に『私もマダマダだわね…』と反省。
自己採点70点。


■息子その1
顔以外のパーツ、グッズの方をちゃんと描いたか。
分かった、その1の絵は絵画路線より漫画・イラスト系なんだナ。


■息子その2
おっ、隊長の多毛で濃い〜感じが出てるじゃん。(笑)
指もちゃんと描いててエラい。
確実にレベルアップしているナ、その2。
| 『家庭内おえかき塾』 | 11:09 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - | - |
コメント
スゴイですねーなんですかこれは〜〜〜
技が進化しているのがスゴイ〜
モデルの選び方がさらにすごいです!
これからも楽しみです!
| ましゅ | 2008/03/09 1:05 PM |
すごい、ドレも藤岡弘(爆)

今日、シンクロ弘日和だったんですよ。
ここ来て、爆笑しました。
んで、緊急ネタアップしときました(笑)
| ino | 2008/03/10 12:38 AM |
■ましゅサン

熱血連続投稿、楽しんで頂けましたか。
見ているうちに、だんだんましゅサンも描きたくなってきませんか?
上手く描けたら嬉しいし、描けなくてもヘンで面白いですよ。
新聞の中からモデルを捜すので、「今日は誰がいるかしら〜」と新聞を開くことに別の楽しさが加わりました。
上達するかどうかは分かりませんが、今後も追跡チェックして頂けたら嬉しいです。
| kakako | 2008/03/10 10:32 AM |
■inoサン

緊急投稿、そしてTB。
合わせ技で、どうもありがとうございます☆
寒さも一段落して、お互いの感度も高まったのでしょうか?
シスターズ間のシンクロはいつまでも健在ですね。(笑)

さて、藤岡隊長、ドコまで人を当惑させれば気が済むんでしょうか?(爆)
この濃さと世間から常にズレた感じを絵で表現するには、私の画力が追いついていないため、困難をきわめました。
少し似てるけど、完敗です…
| kakako | 2008/03/10 3:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ジミー大西さんの絵画やプロフィール紹介
ジミー大西さんの絵画やプロフィールなどジミー大西さんに まつわることを紹介していきます。才能あふれるジミー大西さんを応援していきます。
| ジミー大西絵画絵を紹介します | 2008/03/09 2:11 PM |
ドラ猫はある朝突然に
今日の午前10時頃、私は某スーパーを徘徊していた。 すると突然何者かが私の右手に何かを握らせた。 「何事っ」と振り返ると、そこにはビールの売り子らしき中年女性の姿が。  「新発売で〜す、飲んでみて下さいね〜♪」とやけに明るい。 ふと我に返るとゼ
| 観光堂まで迎えにいらっしゃい | 2008/03/10 12:09 AM |