■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< どう考えてもミツマサ | main | 文体練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
前略…

前略、
おとといの晩、この世で一番ナサケナイと思える方法で右足の親指の爪を剥がし、
テンションが低い私です。
限りなくトンマに近いブルー。
痛くて靴も靴下も履けません。
しばらくはズリ下げレッグウォーマー&ホーキンスサンダルの日々です。
kakako 拝
| 『ヘンテコ覚書』 | 10:23 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:23 | - | - |
コメント
大丈夫ですか…?って、そんなわけないですよね。おいらも以前、かなりなさけない方法で小指の爪を半分はがしたことがあるので、それより親指のほうが大きいからもっと痛いのでは…と涙ながらに想像しております。
なさけない方法:たんすの角に小指をぶつけたら流血してたので見たら半分なかった。痛かった。ちびるかと思った。

はやく、新しい爪が生えてきますように。
| みなこ | 2004/09/02 1:26 PM |
●みなこサン、
感涙…ルイルイの太川陽介です。
早速のお見舞いコメントを頂きありがとうございます。
お励まし、とても嬉しいです。

>たんすの角に小指をぶつけたら流血してたので見たら半分なかっ
>た。痛かった。ちびるかと思った。

みなこサンも痛いご経験があるのですね。
モゲましたか?半分。それはイタ過ぎです!!
お辛かったでしょう…情けなかったでしょう…ウウっ

今回私はモゲてはいませんが、いずれ一度剥がれて
生え変わる運命のようです。
今は抜け殻のように白く精気のナイ表情の爪色です。

今回と言ってるのでお察しとは思いますが、
以前左足中指をヤっています。
(生え変わってからその一本だけなぜか成長が早いです)
前回は扉を開けた時にぶつけました。
扉やタンスなど対象物がある時は、まだ情けなさも
中くらいなりオラが春でございます。

今回の私は、世界にひとつだけの(?)極めてレアで
トンマな剥がし方です。
自分の左足の踵で打ち付けました。
間から血が出ました。
左足親指で踏んで押さえ付けました。
口に入っていた野菜スティック(人参)は迷いましたが
噛んで食べました…
| kakako | 2004/09/02 1:58 PM |
うー。想像しただけで痛そうです。早くなおりますように。
| 竹ア | 2004/09/02 4:52 PM |
爪は痛いんですよね
早く治ります様に
効いただけで倒れそうです。
| pisa | 2004/09/02 6:24 PM |
kakakoさま
心よりお見舞い申し上げます。
、、、なんか私までしくしくしてきました。

たくさんたんぱく質を摂って傷の回復に努めてください。
| りんだ | 2004/09/02 8:55 PM |
いや〜ん、痛そう!
村上龍も吃驚!!!
| ino | 2004/09/03 12:03 AM |
限りなく痛そーー!

そして(不謹慎ながら)
限りなく使えそーー!<限りなくトンマに近いブルー
| McCOCK | 2004/09/03 3:57 AM |
爪って本当に痛いよね。
(爪の下にはありとあらゆる
細かな神経が通っているらしい。)
本当に大丈夫??
病院に行ったのかな????
| tama | 2004/09/03 7:11 AM |
*****************************************
普通なら
『そんな奴、イネーよ!』
と一蹴されてしまうネタなのに…
皆様からの温かいコメント、心に滲みました。
心より感謝いたします。
*****************************************

●竹アサン、
1日目はジンジンしましたが、3日たった今は
触らない限りは大丈夫になりました。
ご心配いただきありがとうごさいました☆

●pisaサン、
お心砕き、感謝いたします。
深爪しただけでも痛くて大騒ぎする私なのに…
弱点だけに物凄く辛いです。
濡れると滲みていたいので、ビニール袋を
足に被せて、ゴムを2重にまいてシャワーを
あびています。それでも漏れて滲みました。
情けなく痛いです。

●りんだサン、
オオ、りんだサン!
あの日です。あの晩なんです。
りんだサンにお会いしたあの後のことなんです!
単に私が粗こつ者なだけなんです…

爪には何がいいにでしょうか?
コラーゲン?
”ヤゲン”でもバリバリ食ってみます…
お忙しいところご心配頂きありがとうございます☆
| kakako | 2004/09/03 9:44 AM |
●inoサン、
RYU'S BARにでも行ってシコタマ飲んで、
龍と三波ハローワークについてでも語り会いたい
気分ヨ、全く!

●McCOCKサン、
気に入って頂けるフレーズで良かったです!
こんな気分の時は是非使ってみて下さい。
痛がりながらもこんな下らないことばかり考えて
いる自分がいます。
こんな文句でも考えていないと、情けなくて
生きて行けなくなりそうなので…

●tamaサン、
ご心配アリガトウございます。
爪はホント痛いです…
縫い物していて間違ってちょっと針刺しても
しばらく痛いですからね。
病院は行ってナイんですの。
消毒してガーゼで押さえて包帯ぐるぐる巻きです。
病院いってもきっと同じだろうと思うので。
後は時が癒してくれるのを待つしかないのでしょうね。




| kakako | 2004/09/03 10:07 AM |
新しく生え変わって、抜け落ちた輩は
やはりごく自然に確実に画像アップ
されるのでしょうねぇ・・・。
あぁ、なんと不謹慎なコメント・・・。
お許しを・・・。
| maruchan | 2004/09/03 12:52 PM |
あはは…
まだ痛いので、子供の抜けた歯までアップしている
私としたことが、そこまで考えが及びませんでした。
今回は大きい爪だからコワイな…
| kakako | 2004/09/04 2:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
最近、どうもケガの治りが遅すぎないか? ということ (2)
とりあえず未だに右肩治ってません。 あと、今はもう治りましたけど、1年以上治らなかったケガがありました。 以前、知り合い達がコンバットレスリングに出場することになりました。 そしたら試合の一ヶ月くらい前に、 「直前練習を新宿スポーツセンタでやるか
| キャラメルママBlog 〜映画、音楽、書籍、ニュースetc | 2004/09/04 7:46 PM |