■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 冬の時代到来!?娘〜ズ | main | 店長からのオセイボ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
地蔵のりんごぱんと仲間たち

友人が系列のお店で働いていた20年近く前は年中あった気がするけど、ご近所の地蔵商店のりんごぱん(130円)は、今は冬期限定販売なんだそう。

形もカワイイし、美味しいから大好き。

皮も一緒に煮込んで赤みを帯びた自家製りんごジャムが他にはナイ味です。





ベーグルはちょっと小ぶりで70円。

つやつやモチモチで、塩気がきいてるニクイ奴。



昨日初めて食べたくるみあんぱん(130円)は気に入った!

甘さ控えめの自家製餡が美味しく、生地にまでくるみが練り込まれていて実に香ばしいのです。

| 『食物探求隊』 | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - |
コメント
あ”〜。
もうダメ。
kakakoさんに無条件降伏です。泪。

リンゴパンにはジャムが入ってるのかしら?
最初、キャンドルかと思いました。
ありそうで、ないシルエットです〜。

くるみまで〜
奪い取りたいっ。爆
| ino | 2005/12/23 10:27 AM |
●inoサン、
食べたい?(withイジワルな笑)
皮の歯応えの残る、赤みのあるリンゴジャム(というかコンポート風)が入ってるんでその映像も撮ろうと思ったんだけど、なにしろ飢えていたんで(例によってお昼を食べるタイミングを逃し、6時になっていた…泣)ガッついちゃったの〜〜。

あ、ほんとキャンドルにも見えるっ。
軸はいわゆる”プリッツ”で出来ていて、食べられるの。

最初にくるみあんぱんを半分食べて正気を取り戻し、おもむろに撮影に入ったという裏事情が垣間見えるラインナップとなっております〜。

コチラにいらっしゃる機会があったらご案内したしますヨ。
そんとき奪い取られても大丈夫な精神状態にしときます。(笑)
| kakako | 2005/12/23 10:50 AM |
>皮の歯応えの残る、赤みのあるリンゴジャム(というかコンポート風

なるほどっ。
増々腹の様子が・・・アワワ〜。

それにしても6時にランチなんて
フラフラなんじゃっ。

>コチラにいらっしゃる機会があったらご案内したしますヨ。そんとき奪い取られても大丈夫な精神状態にしときます。(笑)

キャッ。
そうですね。
奪い取って殴られても哀しいんで、
お願いしますね。笑。
| ino | 2005/12/23 1:11 PM |
●inoサン、
現在”80%りんごな”inoサンの残り20パーに少しでも
貢献しようかって〜魂胆で♪

いや、6時じゃマジで倒れそーなくらいヒモジかったですよ。
『コレ食べずに晩ゴハン作れるわけナイだろー!』とマジギレ寸前。笑

こんな具合で師走の私はナイフの如くギラついているのでキケン!
ご訪問は別な月をオススメします〜(爆)
| kakako | 2005/12/24 3:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック