■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 2005年クダラナ我が家ニュース | main | 地蔵のりんごぱんと仲間たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冬の時代到来!?娘〜ズ


秋風が吹き初めた頃から、薄々気にはなっていたの…

それからコメントにも偏愛を表わし難くなってきたっていうか、
投げやりになってきたっていうか…

でも痩せても枯れても、肥えてもテカッても、私は娘〜ズウォッチャー。
心を鬼にして言わせていただくワ。

『アナタ達のスタイリング、最近手ヌルイんじゃなくって!?』


6人編成ならではの、よってたかってのコンセプチュアルなお着替えが好きだったんだけど、お盆明けのリニューアル辺りからスタイリストさんが交代しちゃったのね。
いわゆる平凡なディスプレイ化して見えるのがファンとして残念…





定点観測も2巡目の年になると、見る側の過度な(そして無責任な)期待感も作用して、辛口評価になっているのは申し訳ないけれど、せんだ店長!、私はまだまだ諦めていませんワ。

戌年の来年も娘〜ズが新境地を拓くことを期待しつつ、観察し続けさせて頂きますので、よろしくお願いします!



| 『強烈に濃い界隈の看板娘〜ズ』 | 15:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - |
コメント
あ、ほんとだー。しごく普通だわ。
これじゃちょっとガッカリよねぇ。
せんだ店長もっとがんばって!!
| ピヨ。 | 2005/12/23 1:31 AM |
●ピヨ。サン、
でしょ〜。
なんだか最近は衣替え時期を待つワクワク感が薄れているの…
倦怠期ってヤツなのかしらン?
| kakako | 2005/12/23 7:10 AM |
多分、店長はココを見てるわね。笑。

これは、kakakoさんに対する挑戦よっ♪
| ino | 2005/12/23 10:19 AM |
●inoサン、
え”。 そうだったのかァ=3
『コレにヘンテコ流コメント、つけられるモンなら
つけてみやがれっ!』…ってコト!?

ちょっとクヤシいから、来年もしつこくストーキングすると
心に決めたワ!(笑)
| kakako | 2005/12/23 10:34 AM |
コスプレまっさかりのこの年末、この娘たちがストレートにクリスマス衣装では盛り上がりに欠けるというもの。もしかするとウケ狙いをやめてしまったのでは・・・。次回を見るまで不安です。
| 竹ア | 2005/12/23 9:15 PM |
あ〜、なるほどです。。。
こちらの目が慣れてきただけでは無いような。。。
ホント、せんだ店長頑張ってもらいたいですね。
私生活に何か悩み事でもあるのでしょうか〜。

ところでリンクしてある日のブログ、
すっかり見落としていて、初めて見させて頂いたのですが、
すごいパンフレットがあったのですね。
あのテンション、濃さ、
関西CMも吹っ飛んでしまいますよ!
| 風遊子 | 2005/12/23 11:03 PM |
●竹アサン、
私だけでなく、娘〜ズシリーズを通して見て下さっている
方々の目にも明らかな、昨今の落第お着替えぶり…
ただただ見守ることしかできない私は歯痒い限りです。
でも新ネタとしてup済みの昨日のひとりマイナーチェンジは
明るい材料でした。
来年も懲りずに観察し続けますので、よろしければまた
のぞきに来て下さい☆
| kakako | 2005/12/24 3:19 AM |
●風遊子サン、
>私生活に何か悩み事でもあるのでしょうか〜。

くっくっく…確かに。
リンク先記事の通り思いがけずの入店を果たした数日後、夜のススキノ付近で私服の(多分仕事帰り)の店長にバッタリ出会ったんですが、ヤケに淋しそうだった印象が残っています。心配です。(ホントか?)

本人への取材によれば、ディスプレーは店長ではなく、従業員の女性に任せているそうなんでうよ。
お盆あたりにパート募集の張り紙があったので、その頃スタイリストの交代があったんじゃないかという推理です。

濃厚なパンフレット作ったり、値札をつけてみたり、休日を変更してみたりと色々新しい試みをしているようなんですが、ショーウインドーのインパクトが薄まったのは何より私にはイタイ。。
コッチにした方が営業成績は良くなったのかもしれないですが、そんなこと知ったコッチャないので。(←無責任ウォッチャーの弁)

パンフレット、気に入って下さいましたか♪
ではもしかして、コチラ↓
http://www13.ocn.ne.jp/%7Emarusan/index.htm
もご覧になっていなのかもしれませんね。
店長が大活躍されているので、年忘れって感じで楽しんで下さい〜☆
| kakako | 2005/12/24 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック