■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 『サブメッコ展』が神戸で開催されます | main | 神戸での初個展 無事終了しました >>


| - | | - | - |
週末神戸に行って参ります

 三週間に渡って開催していただいている『サブメッコ展』@神戸
でありますがいよいよ会期は9月6日(日)までと、残すところ
あと4日となりました。

お陰様で6words 様 のお客様を中心に、たくさんの方々にご覧
いただき、ご感想をお寄せいただいているというご報告を頂戴して、
大変嬉しくありがたく思います。


さて、私自身もついに神戸に旅立つ時がやって参りました!

    
9月4・5・6日の展示のラスト3日間、神戸を満喫してきますね☆

在店出来る時間帯は、アバウトではありますが、

  ・4日(金)16時位〜19時の間のどこかの時間帯
  ・6日(日)12時位〜15時位

という感じです。

当日の天候や諸事情によって変更になる可能性が大〜いに有り得るので、
Twitter の方でその時の状況を呟きますね。ヨロシクお願いします!

      
         それじゃー 明日!
       




| 『sabumekko』 | 10:20 | comments(0) | - |
| - | 10:20 | - | - |
コメント
コメントする