■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< yawaramekko (ヤワラメッコ) | main | 唐草半円ジャケット&akindo formal >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロワッサン ボレロ(yawaramekko)

右側の茶色いモノはですね、左の yawaramekko と同じ 「刺し子織り」という凹凸のあるしっかりとした木綿の生地で出来ていまして、すでに柿渋染めを施されたものを反物の端切れ状で手に入れ、どこも切り落とすことなく、一部を縫い合わせて作っただけの簡単ボレロです。


色と形から『クロワッサン ボレロ』いう名前にしました。

ぶら〜んとぶら下がっていると、まるで雑巾っぽいですけどね…w
身体が入るとイイ感じなんですから、ホント!



ほらね〜。 
私じゃない素敵な方が着ると、ホント深みが出るわ〜。


           

尖ってる袖を折り返すと、またイイんですよ。
昔っぽいような、逆に未来っぽいような。


   









 私は試してもみなかった上下逆さに着て下いましたよ。
違うシルエットが生まれて更に楽しい!

    
展示後、とてもお似合いだったこの方の元に
お送りすることになりました。

とてもシアワセなクロワッサン。

 


| 『sabumekko』 | 19:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:06 | - | - |
コメント
コメントする