■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 苦痛コレクション 63・64・65・66 | main | 空中農園観察2013 その3 (ジャンジャン収穫期) >>


| - | | - | - |
空中農園観察2013 その2 (グングン生長期)

今期、その1を桜が満開の季節(5月16日)にしたっきりだった空中農園観察レポートでしたが、その後も近くを通るたびに観察を続け、定期的に生育状況を撮影しています。もちろん勝手に。

では、コチラをBGMに、毎年変わり映えしないレポートをスタート!



<6月1日>
5月いっぱいは寒い日が多く、春の訪れを実感出来ない日が続いて、苗も
あまり大きくなっていなかったが、6月に入ると途端に日射しと気温が
戻ってきた。


<6月11日>
きゅうり(左)が蔓を伸ばしているのが健気。


<6月18日>
佐渡から戻ってきたら、グィッと伸びて、トマト(右側)に黄色い花が
咲き始めていた。

<6月28日>
きゅうり(左側)が農園の半分以上の背丈まで伸びて大きな黄色い花も
見える。



<7月9日>
伸び盛り。トマトに実がついている。

<7月17日>
繁茂期。『プランターの空中農園だってーのに、よくもまーコンナに
よく育てるわ〜』と毎年感心する。


<7月24日>
トマトが赤くなってきた。
8月、農場主は医者入らずどころではないハズだ。

今期、未だヘイちゃんの姿は一度も見掛けていない。
見えなくても、イイ仕事で彼の存在を感じられる。(ブルース・リー的に)

(観察は続く)



| 『空中農園観察』 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skylark.jugem.jp/trackback/1131
トラックバック