■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 【緊急告知】本日公子がATTICに! | main | 空中農園観察2013 その2 (グングン生長期) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
苦痛コレクション 63・64・65・66

手持ち苦痛が貯まってきましたんで、そろそろ放出しますね☆


輝く笑顔に、きらきらエフェクトを纏ったミユキさん☆
前回の苦痛の時よりキレイ。


もはや苦痛レギュラーとの呼び声(私の)も高いアヤさん。
貫禄出てきましたねぇ〜 ドッチの意味でも。


コチラは、先月佐渡の旅をご一緒した、つぶろーズメンバーのリエさん
から『苦痛度が低いかなぁ…』と贈られた初の関西苦痛!

いえいえ、カッコイイ写真を敢えて使ってもらってるあたりが
イタイタ度UPでナイス苦痛ですよっ☆ ありがとうございました!


しかしね、『送らなくてイイです、佐渡に行った時に回収しますんで!』
と言っていたセンちゃんの苦痛チケ。
バタバタしてたんでのら子さんからもらい忘れちゃったんですよねぇ〜
イタタタ…(笑)

で、おとといの午後に某100円ショップで獲得したビッグ2夢の共演苦痛!
よく見たら、数百メートルしか離れていない場所で昼の部が行われている
真っ最中でビビりました(笑)

夜の部行けばよかったなぁ... 忙しくてムリだったんだけど。



| 『苦痛コレクション』 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:11 | - | - |
コメント
ニトリ文化ホールと言う会場が、気になります、!
| maruchan | 2013/07/13 3:16 PM |
■maruchanサン

ニトリの名前はソチラにまでとどろいていますか!?
元々は 北海道厚生年金会館 って名前だったんですが、命名権の
ナントヤラで、そんな名称にんっちゃったんですよ。

命名権関係ではないと思いますが、後楽園ホテル が少し前に
『東京ドームホテル 札幌』に変わって、
『いったいドッチなんだよ!』とツッコミたくなりました。
| kakako | 2013/07/14 1:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skylark.jugem.jp/trackback/1130
トラックバック