■コメントゴッツァンデス■
     
■ sabumekko カタログ ■
www.flickr.com
hentekodo's sabumekko photoset hentekodo's sabumekko photoset
          
■月別過去ネタ■
         
     
           
<< 6/1 ウォーキングの収穫 | main | 今朝のウォーキング 〜 市場ワイルド編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小樽を歩く 〜 ヘアサロン編

日曜日も早朝、小樽に遠征して街を歩いてきました。

余市に行った時もアレ?と思いましたが、小樽もヤタラに床屋さんや
美容室が多い印象です。
港町は身だしなみに気を配る人が多いんじゃないかしら。

入口に堂々宣言。

なるほど実施中ですな。看板に偽りナシ。




 
大好物なので、クルクルポールは必ず撮ります。
どこで見ても2,3昔前のスタイリッシュ画なのが堪りません。



国道沿いでもデカデカと。この街のヘアに対する本気度が伺えます。



ウィンドウいっぱいに表現した素敵なオリジナル作品。
『あれと同じマッシュルームカットにして下さい』って言いたくなりました。




| 『ヘンテコ覚書』 | 09:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:27 | - | - |
コメント
マッシュルームがあついです!
| maruchan | 2013/06/06 4:35 AM |
■maruchanサン

ツヤ表現、やる気マンマンですよね。
髪と顔の隙間の違いが人間クサくてヨイです。
| kakako | 2013/06/07 6:14 AM |
ああ、じつは白髪なんです!
| maruchan | 2013/06/07 11:22 PM |
■maruchanサン

えっ maruchanサンがってことですか?
髪があるだけイイじゃないですか〜〜☆
| kakako | 2013/06/08 9:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック